少年野球 - エンジョイベースボール湘南

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

12月〜3月で、また野球場が取れそうです。対戦チーム大募集。

この投稿に返信する
投稿日時 2010年10月4日 23:36:58
野球がオフシーズンと言われる12月〜3月は、大きな野球場が取れやすくなります。試合相手を募集します。野球場がいつ取れるかは、もう少し経たないとわかりません。希望されるチームがありましたら、エンジョイベースボール湘南のホームページのトップの右下にある問い合わせフォームにメールをください。こちらからメールにて連絡いたします。
もちろん、このBBSに書き込んでいただいてもかまいません。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年11月24日 22:15:43
ログインしないで、書き込みをしたのは
今日、頭を剃った
メジャー監督でした
m(_ _)m
ゲスト 投稿日時 2010年11月23日 15:19:46
12月25日(土曜日)ですが、 7時〜11時で国体で使った野球場が取れました。
(^-^)v
11月23日の場内アナウンスしながらの紅白戦は、グラウンドコンディション不良のため中止となってしまいましたが、17人の参加希望があり、自由参加のEBS(エンジョイベースボール湘南)ですが、盛大なものになりそうでした。
12月25日は、1ヶ月先の話なので、可能な限り野球場に集まっていただき、チーム内で紅白戦ができたらと考えています。
部員のみなさん、また、部員の保護者のみなさま、よろしくお願いします。
両新田レオーズの中村さん。6年生が時間が取れる1月か2月に野球場で試合をしましょう。
また、野球場をおさえますね。
ゲスト 投稿日時 2010年10月8日 22:26:54
両新田レオーズの中村です。交流戦、是非やりたいです。大きな野球場で子供達が思いっきりプレーできるのは何と言っても魅力です。何チームか集まったらその中で、リーグ戦なり、トーナメントなりやる時間はないですかね。終了後交流食事会なんてのもよいのでは・・・何かお手伝いできることありましたらおっしゃってください。前にも書きましたが、うちのチームは12月で卒団になってしまうので、6年生だけでは9人揃わないのですが、うちの子によると、友達でチームには事情があって所属できなかったけど、中学で野球やるつもりの子がいると聞きました。大人の事情でチームには入れなかったけど本当は野球やりたかったなんて聞くと、そんな子も何とかしてあげたくなりました。がんばれベアーズじゃないけど、寄せ集めでもメンバーが揃うなら3月までの短期間で新チームを結成して練習試合やるのも面白いかも・・・なんて思っています。もしそろわなければ、近隣のチームで同じく12月で卒団するチームもあるのでそこと合同でやるのもいいかと思っています。

この投稿に返信する

BBSホームへ