少年野球 - エンジョイベースボール湘南

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

12月〜3月で、また野球場が取れそうです。対戦チーム大募集。

2010-10-04 23:36:58
野球がオフシーズンと言われる12月〜3月は、大きな野球場が取れやすくなります。試合相手を募集します。野球場がいつ取れるかは、もう少し経たないとわかりません。希望されるチームがありましたら、エンジョイベースボール湘南のホームページのトップの右下にある問い合わせフォームにメールをください。こちらからメールにて連絡いたします。
もちろん、このBBSに書き込んでいただいてもかまいません。

返信内容を削除

両新田レオーズの中村です。交流戦、是非やりたいです。大きな野球場で子供達が思いっきりプレーできるのは何と言っても魅力です。何チームか集まったらその中で、リーグ戦なり、トーナメントなりやる時間はないですかね。終了後交流食事会なんてのもよいのでは・・・何かお手伝いできることありましたらおっしゃってください。前にも書きましたが、うちのチームは12月で卒団になってしまうので、6年生だけでは9人揃わないのですが、うちの子によると、友達でチームには事情があって所属できなかったけど、中学で野球やるつもりの子がいると聞きました。大人の事情でチームには入れなかったけど本当は野球やりたかったなんて聞くと、そんな子も何とかしてあげたくなりました。がんばれベアーズじゃないけど、寄せ集めでもメンバーが揃うなら3月までの短期間で新チームを結成して練習試合やるのも面白いかも・・・なんて思っています。もしそろわなければ、近隣のチームで同じく12月で卒団するチームもあるのでそこと合同でやるのもいいかと思っています。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ