少年野球 - エンジョイベースボール湘南

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

1月6日には、勝手に『第1回 神奈川県・埼玉県親善野球大会』を行いました。両新田レオーズの方々を含め、感想などを募集します

2011-01-09 07:31:28
1月6日の第1回 神奈川県・埼玉県親善野球大会を、自ら銘打ち、試合を行いました。
会場は、大和引地台球場(レッドソックスの松坂投手が神奈川国体の時に、横浜高校の投手として、日南高校戦で登板した野球場です。)
大差が開いたのに、レオーズの子ども達は馬鹿にすることもなく、最後まで真剣に対戦してくださいました。さすが、中村監督。人間的に尊敬できる子ども達(選手たち)でした。
最後は、太陽が隠れ、寒くなりましたが、最後までレオーズのご家族の皆さん、観戦いただきありがとうございました。
ぜひ、第2回 神奈川県・埼玉県親善野球大会を行いましょうね。
夏なら横浜ベイスターズが公式戦で使用することのある平塚球場が取れます。
また、神奈川までお越しください。
ありがとうございました。
EBS(エンジョイベースボール湘南)の子ども、保護者からの書き込みも待っています。
   メジャー監督のスキンヘッドより

返信内容を削除

中村監督
ほめすぎです(私達を)
とにかくレオーズの子ども達が
素直でやさしいことはたしかです
同年代の野球が好きな仲間として
埼玉と神奈川では
距離はありますが
仲良く、大人になっても付き合え
助け合えたらと私は考えます(昔懐かしい文通なんて、できたらいいですね。年に1回の年賀状のやり取りでもいいですね)
私達、大人がフォローして
次世代の若者同士の絆を深められたらと考えています
書き込みありがとうございました
スキンヘッドのメジャー監督より
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ