少年野球 - エンジョイベースボール湘南

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

無事、第3回ベースボール コーチング アカデミーを終了しました

2010-12-01 00:22:00
今回3回目となるベースボールコーチングアカデミー。上野で無事閉幕しました。大学生に野球を教えてらっしゃるかたや、高校野球の審判員になる方、高校野球の監督さんにもお越しいただいて、野球をどう教えていくべきか。正しい野球技術とは…などの話で、マイナー監督とメジャー監督が学んできました。最先端の理論や技術を学んで、EBS(エンジョイベースボール湘南)の子ども達に、還元していきたいと考えています。参加された方々からの書き込み、楽しみにしています。
    EBSメジャー監督 つるっぱげ より

返信内容を削除

レオーズ中村です。・・・先日はメジャー監督をはじめとして、様々な分野の皆さんにお会いできて、ためになるお話を拝聴できて本当にありがとうございました。指導者が、技術面だけでなく、メンタル面や栄養学等のより幅広い知識と、子供達に対する愛情が大切であるということを学ぶことができました。また次の機会にも是非よろしくおねがい致します。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ