少年野球 - エンジョイベースボール湘南

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

書き込み、お待ちしています

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月9日 06:06:43
何か足跡を残していただけるとありがたいです。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年2月17日 21:20:15
ログインし忘れました

     メジャー監督
ゲスト 投稿日時 2011年2月16日 01:04:35
ぜひとも、書き込み
お待ちしています
m(_ _)m
ゲスト 投稿日時 2010年5月13日 06:32:03
おっ野畑ブレーブスさんといえば
2ヶ月前のセンバツ高校野球大会観戦ツアーの時
親善試合をしていただいた
大阪府豊中の少年野球チームですね
私にホームページの作り方を教えてもくれました
このホームページは
野畑ブレーブスさんに教えてもらった通りに、作ったものです
8月の全国高等学校野球選手権大会観戦ツアーの時に
2回目の親善試合ができたらと考えています
よろしくお願いします
m(_ _)m
ゲスト 投稿日時 2010年5月13日 00:01:10
大阪府豊中市にあります野畑ブレーブスのホームページはこちらです。

http://osaka.pop.co.jp/nobatake-braves


どうぞよろしく。

いんちきコーチより
ゲスト 投稿日時 2010年5月12日 23:58:18
大阪からおじゃまします。
野畑ブレーブス清水です。
今日はすっきりはっきり見られました。
書き込みも出来ますね。
今後とも何卒宜しくご指導下さいます様お願い申し上げます。
ゲスト 投稿日時 2010年5月11日 00:06:15
まだまだ私もこのホームページの仕組みがわかっていません。
というのも
昨日書き込みをしたのに、メンバーログインを忘れていたので
名前が『メジャー監督』ではなく
『ゲスト(メンバー登録していない一般の閲覧者)』となってしまいました。
昨日の投稿は、私『メジャー監督』でした。
ゲスト 投稿日時 2010年5月10日 04:15:28
足跡、ありがとうございます
第1号です
メンバーログインすると
さらにメンバーだけにしか見られないBBSが見られます
メンバーログインしてからBBSを見てみてください
今日から5日間は
エンジョイベースボール湘南の子ども達に会えなくて
かなしいです
15日に
いつもの小学校でお待ちしています
ちなみに9日の午後
6年生のふたりは
中学生対象硬式野球チームの見学へ行き
硬式ボールを90球ずつ打ち込んできました
ゲスト 投稿日時 2010年5月9日 22:33:14
こんばんは(^-^)/

足跡残しに来ました♪ ………第1号ですかねぇ((+_+))

今日は母の日ということで主人の実家に行ってきたのですが
ウチの息子、お舅さんに投げ方や打ち方を自慢げに披露してました w


そんな息子を見て、とても微笑ましかったです(*^_^*)

この投稿に返信する

BBSホームへ