少年野球 - 池谷戸タートルズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ワンパク大会開幕

 
槇本 2009-08-29 22:10:20
お疲れ様です。
本日、上寺尾ワンパク少年野球大会が開催され、2試合を消化しました。
結果は、2敗でしたが、暑い中、選手は頑張ったと思います。
明日も2試合が催される予定です。
応援よろしくお願いいたします。

返信内容を削除

喜屋武監督、槇本監督様
いつも大変ご苦労様です。監督、コーチの皆様に感謝申し上げます。お世話になっております、藤井です。また週末の試合は残念でした。
実はこの前帰る前にお願いしようと思っておりましたが、忘れておりました。サイトを見つけましたので、お送りさせていただきます。
練習前後を見ておりまして気になりましたのですが、どうもシートのときの投球練習のとき肩を作らずに投げておりましたようで、
聞きますと本人はそういうタイミングがわからないようです。宜しかったら次回はその頃合を本人にご教示いただけませんでしょうか?
お忙しい中のお願いで恐縮ですが、宜しくお願いします。(終了後のクールダウンも同様の様です。)
私もしょっちゅう練習に顔を出したいと思っているのですが、なかなか練習に行けずに申し訳ありません。
時間を見つけまして、少しでもご協力できるように致したいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
藤井
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ