少年野球 - エンジョイベースボール湘南

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

FC小坂さんのステップBM

この投稿に返信する
エンジョイ 投稿日時 2014年3月2日 16:59:55
昨日、小坂小学校グラウンド会議の中で、FC小坂さんのMさんとお会いし6年のD君がFC小坂さんでお世話になったお礼を伝える事ができました。本当にお世話になりました。D君はサッカーの上達もそうですが、細かく早いステップはビックリする程上達しており、走り方(腕の振り、足の上げ方)も変わり足も速くなりました。現在エンジョイベースボール湘南の中ではD君が身につけられたステップをチーム内のウォーミングアップへ取り入れていますが、野球の中でもランダンプレーやゴロ捕りの時に発揮できる重要なステップなので、思い切ってFC小坂さんMさんへ、『ウォーミングアップだけでも一緒にやらせて頂けないでしょうか?』と相談した所、快く調整して頂けるお返事を頂きました。感謝感激でございます。グラウンド会議はそれぞれの団体さんが集まる場でもありますので、このように子供や大人の情報交換ができる場になるといいなぁ〜なんて思います。

この投稿に返信する

BBSホームへ