少年野球 - エンジョイベースボール湘南

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

チームニュース

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月12日 22:08:21
EBSのチームニュース、全て拝見しました。

まだ日が浅く、理解できていないところも多々ありますが、
少し考えてみようと思います。
先ずはご報告まで…

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年5月12日 22:54:09
書き込みありがとうございます。
チームニュースは、今のところ、私が信じていることを書いていますが、将来、方向性を変えることもありえます。日々勉強し、最善を尽くすのが、子ども達に対する礼儀だと思っています。『(これからチームに取り入れることは)子ども達にとって、良いことなのかどうなのか』がEBS(エンジョイベースボール湘南)のGM(6人のゼネラルマネージャー)判断基準です。
異論、反論、ご意見など、お聞かせください。
それが、私の更なる進化につながり、しいてはEBSの子ども達のためだと確信しています。

この投稿に返信する

BBSホームへ