少年野球 - 池谷戸タートルズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ワンパク大会開幕

この投稿に返信する
槇本@宝塚 投稿日時 2009年8月29日 22:10:20
お疲れ様です。
本日、上寺尾ワンパク少年野球大会が開催され、2試合を消化しました。
結果は、2敗でしたが、暑い中、選手は頑張ったと思います。
明日も2試合が催される予定です。
応援よろしくお願いいたします。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2018年7月4日 21:16:27
JdZOyv <a href="http://aizsqllaqiem.com/">aizsqllaqiem</a>, [url=http://rswfridrcruk.com/]rswfridrcruk[/url], [link=http://fbtruglltzwe.com/]fbtruglltzwe[/link], http://qlbeqikrrrwr.com/
ゲスト 投稿日時 2018年4月14日 00:19:36
GOtmfR <a href="http://xsvwdxixserq.com/">xsvwdxixserq</a>, [url=http://mahvagyqrwkh.com/]mahvagyqrwkh[/url], [link=http://mnokjncbcwas.com/]mnokjncbcwas[/link], http://uodpltbjrvgs.com/
ゲスト 投稿日時 2009年9月26日 11:37:03
喜屋武監督

ご返事有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。藤井
のぶ君 投稿日時 2009年9月17日 02:35:14
藤井さんへ!返事が遅れ申し訳ありません。嵩道選手には、大変期待をしています。このシーズン色々と経験をして欲しいと思っていますし、頑張って入ると僕は、見ていますよ!時間が、出来ましたら何時でも練習に参加して下さいね?グランドで待ってます。これからも色々と気付いた点が、有りましたら教えて頂ければありがたいです。 R監督 喜屋武
ゲスト 投稿日時 2009年9月15日 09:09:36
槇本監督

ご返答いただき有難うございました。
私も気付いた点などありましたらご連絡するように致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。取り急ぎお礼まで。藤井
槇本@宝塚 投稿日時 2009年9月14日 21:56:08
藤井様
ご連絡ありがとうございます。
嵩道君(他の秋のピッチャー候補も)はマウンド経験が少ないので、できる限り練習の時にも投げさせようと思っています。
ですので、練習のときには必ず投げる気でいてもらえると助かります。
短いグランド練習の中での時間ですので、十分に投球練習をする時間が取れないの現状ですが、ご高配いただけると助かります。
もし、肩を作る時間がなかったり、クールダウンが不十分で、肩やひじの痛みが少しでもあるようなら、遠慮せずに申し出てください。
それと、投球フォームやバッティングフォームで嵩道君に指導されている点があれば、教えてください。お父さんの教えていることと、指導者で言っていることが異なると、本人が混乱してしまうとおもいます。そのようなことがあれば、それも遠慮なくおっしゃってください。また、時間のある時、お手伝いお願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2009年9月14日 20:47:06
喜屋武監督、槇本監督様
いつも大変ご苦労様です。監督、コーチの皆様に感謝申し上げます。お世話になっております、藤井です。また週末の試合は残念でした。
実はこの前帰る前にお願いしようと思っておりましたが、忘れておりました。サイトを見つけましたので、お送りさせていただきます。
練習前後を見ておりまして気になりましたのですが、どうもシートのときの投球練習のとき肩を作らずに投げておりましたようで、
聞きますと本人はそういうタイミングがわからないようです。宜しかったら次回はその頃合を本人にご教示いただけませんでしょうか?
お忙しい中のお願いで恐縮ですが、宜しくお願いします。(終了後のクールダウンも同様の様です。)
私もしょっちゅう練習に顔を出したいと思っているのですが、なかなか練習に行けずに申し訳ありません。
時間を見つけまして、少しでもご協力できるように致したいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
藤井

この投稿に返信する

BBSホームへ